ブルームバーグによると、アップルのシェアは、そのiPhoneのスマートフォンの需要が

ブルームバーグによると、アップルのシェアは、そのiPhoneスマートフォンの需要が弱まっている恐怖の三日目のために落下、木曜日に閉鎖され、これは、同社のベストセラーの一つの製品です。よく知られているAppleサプライチェーン源の数によると、過去数ヶ月でAppleiPhoneの供給者は、その注文をカットすることが期待されてきました。 グッチiPhone7ケースその市場価値はおよそ$ 400億蒸発にこれまでのところ、今年、Appleの株価の下落がリードしてきました。 木曜日の近くの通り、Appleのシェアは$ 96.45に、かなりの$ 425ナスダック市場の通常取引で下落し、初めて2014年10月以来の4.22パーセントの減少は96.43日中打った後、$ 100を下回りました低ドル、最低の92.00ドルの52週に近づい。 シャネルiPhone7ケース Appleはシェア8.4%の最後の3日間の累積下落を。同社の株式は2015年に4.6%下落した後、2016年にはこれまでのところ、Appleのシェアは4%以上下落しました。 ルイヴィトンiphone7ケース 先月には、モルガン・スタンレーJPモルガン・チェースとUBS及びその他のウォール街投資銀行のアナリストは、iPhoneの出荷のための彼らの予測を引き下げてきた、根拠は、ユーザーがiPhone 6SとiPhone 6S Plusにアップグレードするということです弱い需要の性能だけでなく、スマートフォン市場のいくつかの先進国はすでに飽和しています。 Appleは昨年9月にiPhone 6SとiPhone 6Sプラスのスマートフォンを発表しました。 エルメス iphone7ケース 「日経アジアのコメント」(日経アジアレビュー)によると、米国の会社が第1四半期に30%の最新のiPhoneの携帯電話の減産となることを報告したので、今週は、iPhoneの需要に対する懸念が再び浮上しました驚きによって多くのアナリストになりますので、数字。 スイスの銀行グループは、市場は今、「大きな煙」で満たされ、そして2016年のiPhone販売220万台に、5%と予測され、明らかにしました。 MCM iphone7カバー激安 「これは電話で(iPhone)新しいユーザーがアップグレードをプッシュすることはできません、特定の機能を持っていなかったことを示しています。」UBSは語りました。 iPhone7ケース シャネル風そして、それは別の要因である可能性があり、ユーザーは以前のiPhoneモデル、最新のiPhone 6SとiPhone 6Sプラスと比べて$ 100の低価格を購入することを選択しました。 同時に、落下世界の株式市場は、Appleの株価は、株式市場の下落を下にドラッグし、その理由は、混乱に中国市場の状況で、ヒューズメカニズムをトリガします。 シャネルiphone7ケース Appleの成長見通しはますますiPadタブレットPCの売上高は減少している、iPhoneの需要に依存して、アップルウォッチスマートウォッチは、広くユーザーに認識されていません。 Appleは10月に、昨年、今年の年末商戦の販売実績では、同社が再び最高を記録しヒットする予測を行っています。 エルメス iphone7ケース